FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔話

                               ※長文注意※


中学で付き合うのって、どうだろうか。

別に、非リア充の嫉妬として受け止めてもらっても一向に構わない。

でも、中学で付き合って、本当に両者が愛し合っていればいいが、高校に行って会う時間も限られている中で、

また高校での新しい出会いがあって、それでも続けられるのだろうか。

大抵の人は「大丈夫だ」というかも知れないが、まだ経験したことがない事を

「愛」なんて曖昧なもので、片付けていいのだろうか。



昔話になるが、小学校時代に自分のことを「好き」といってくれる人がいた。

とても嬉しかったし、断る理由もなかったのだろうが、その当時僕には好きな人がいて

そいつは私立中学への進学を決めていた。

曖昧な気持ちのまま付き合えないと思ったので、せめて中学に進学するまでは答えられないと思っていた。

しかし、いざ中学に進学すると小学校とは比べ物にならない忙しさを感じ、クラスも違ったので

会う時間は愚か、考える事さえ少なくなっていた。

きっと相手も同じだったのだろう。

そのときは、付き合っていなかったので、別にその後会っても何も感じなかった。

そんなころ、とある事が起きた。

僕は中二のころ、告白されて付き合った事がある。

こんなことをいっては相手に失礼かもしれないが、特に好意を持っていたわけではない。

いやな奴じゃなかったし、何よりこの人生がつまらなかったから。

そんな安易な理由だった。

結局、短期間で曖昧な感じに終わってしまった。

今は話せないわけではないが、以前の関係は保てそうにない。

そのとき、決めた。

「結婚を前提にした付き合い以外しない」

中坊がこんなこと言って生意気かもしれない。

でも、別れた後付き合っていたときの思い出を思い出した時に、寂しく、悲しく感じて

「何であの時こうしなかったのだろう」

と思う自分が嫌だし、そんな軽い人間になりたくなかった。


話を戻すと、その小学校時代の「人」と付き合っていたらどうだったんだろう。

と思ったのである。

その「人」はとてもいい奴で、「きらい」「ふつう」「すき」で分類したら

間違いなく「すき」にはいる様な奴で、

やっぱり小学校からだったら離れないのかなぁ。

とか思ったりして、そこは若干の後悔だったりもするのである。
スポンサーサイト

ニコニコって

みんなニコニコっていうだけでオタクって言い出す

ニコニコってさあ。そういうもんじゃないだろ。

ニコニコは「みんながニコニコできる動画」をうpする動画共有サイトなだけで

その中にオタいものが含まれているってだけだろう

youtubeとは目的が違うから、ようつべでニコニコできる動画を探すのは容易じゃないと思う

犯罪に近いものとか、オタい系とか、グロとか、アンチとか、

そういうものを全部含めてニコニコ動画っていうんじゃないのか?

ブラック★ロックシューター アニメ まとめ

先日、ブラック★ロックシューターを拝見させていただいた。

52分ほどのアニメで、内容大丈夫か?、と思っていたけど、見てみれば案の定って感じだった。

これを120分fullで作れば面白くなるんじゃないかと思う。

とはいえ、つまらなかったわけではない。なんか、意味がわからないまま終わってしまった感じだった。

主題歌として「ブラック★ロックシューター」by初音ミクが収録されなかったのもしっくりこない。

これからは、まとめ及び自分なりのアニメ解釈なので

ネタばれを避けたい方は読まなくて結構です。

続きを読む

もうやだこの国

MusicStation見てて、オリコン見てたら「けいおん!」が2,3位独占してやがった。

1位はSMAP。 よくやった!この国を守ってくれ!!

この前は1,2位独占して、もうやだこの国。

「人」と「入」

「人」「入」

なぜこんなにも似ている二つの漢字があるのだろうか

僕なりに考えてみた・・・・・



ケース1

「人」という漢字を鏡に映してみてください

「入」になるはず

これは、鏡の中に「人」が「入」っている(映っている)状態を表しているのでは

なぜ「人」と言う漢字を選んだかというと・・・・・・・・

うーん・・・・・

簡単だから

結構苦しいですね。。。。


ケース2

「人」という漢字は、フランス革命の前の 僧や貴族が平民に寄りかかっている姿を表し

「入」という漢字は、革命後の貴族を押し倒した平民を表している

のかな

革命のころにはもう漢字はできていましたね。。。


以上の二つを提案します
くりっく!
WebMoney ぷちカンパ
ほんやくこんにゃく
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
ヒトえもん

ヒトえもん

Author:ヒトえもん
名前  :ヒトえもん(H.Y)
性別  :男
年齢  :中3?
本拠地 :埼玉県の下のほう
趣味  :YUI


○注意書き
・コメント、拍手
常に餓えておりますので、古い記事にもぜひ気軽にどうぞ。
スパム以外は基本的に消さない方針です。

最後に、、、、
ヒトは地上で最も愚かで、最も最低で、最も恥ずべき生物である

来てくれたヒト
タイムマシーン
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
どこでもドア
ブロとも一覧

大 陸

rainbow in the sky

雑記帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。