

パソコンがお茶に濡れて音が出ない

キーボードがいくつか反応しない

新しいパソコンが欲しい

結界師2011年カレンダー

やられちまった

ある日書店に行くと、そこには見慣れない厚さの結界師32巻が!!

なんと限定版として2011年のカレンダーが付いているそうな。

32巻は12月の発売日に買ったからすでに1冊持っていたが、

結界師ファンとして買わずにはいられなかった。orz

カレンダーのために700円を費やしてしまったよ・・・

でも後悔はしていない。

すごく良かったし、単行本も若干限定版仕様だった。

すぐにスキャンしましたぞ!!
Januaryクリックで拡大!!
こんな感じ。

PSPの壁紙として使えなくもない。(ただしアスペクト比は少し違う)

こちらにうpしておいたので欲しい人はどうぞ。

検索用
結界師 壁紙 カレンダー 2011 PSP

Miyouyo!!GENJITSU 歌詞

追記


> 初日に歌詞書いてた人がいるのに、自分がやってあげましたよ みたいな感じで書くのはどうかと・・・。

「初日」とは1月1日のことでしょうか?

それでしたら大いなる勘違い。

弟の姉さんは4日にスペル直しなどの都合で再うpしてるんですよ。

「初日」が4日のことなのでしたら、僕が見つけられなかっただけなのでURLを張っていただければ・・・・

どちらにせよ僕は自分のipodに歌詞を入れたかっただけで、おまけとして「みんなで享受しましょう」

ということでやっているので、そういうコメは向上心をなくしますね(´;ω;`)ウッ

嫉妬厨ですか??m9(^Д^)プギャー


Miyouyo!!GENJITSU
lyrics:弟の姉
原曲:Utauyo!!MIRACLE【けいおん!!】

はたらけゴミクズ!

延々続行ループの GMKZ Neet Time
ニートって ニートって 人として最低じゃん
資格ない高卒でも コミュ力なしでも
働きたい 精一杯のjobを

(がんばれがんばれがんばれニート!)

どうしよう オートマティックに決められてる
このセカイじゃ生きにくいの
アニメ・ゲーム・2ちゃんねる・その他
お部屋にダッシュで閉じこもるよ
社会不適応者で sorry!
でもなりふりも 構わずに
ハロワ行かされて仕事 
しんどいって もしやこれが現実
NEET NEET... Forever Shine!

仕事が大好きっ!!
転職上昇 ルララ パワハラ勘弁
ハロワって ハロワって 無職×職探す天才
クズって言われても ミス連発でも
放ちたい 湧いてくるideaを
しかけるプランニング 応えるフラグ
上司「いいじゃん いいじゃん この企画いいんじゃない」
会社はみんなでね動かしてくもの
イ㌔男 本能で、働こう!

(がんばれがんばれがんばれニート!)

どうしても プレゼンよりも重要課題
退社後の飲み・カラオケ・合コン
ちょっぴり気になるあの子の前 緊張し過ぎでお腹痛い
人間関係excellent! でも苦手な先輩 まだいたの
愚痴に付き合ってくれる? も少し 終電まで だって帰りたくない
never never... Can't Say Good-bye

友達も増えたっ!!
超絶ぞっこん ルララ Wonderful Work Time
リーマンって リーマンって もう俺達まんま
カンストキャラ・二次嫁・邪気眼なしでも
クリアしたい 人生という ゲームを
ニート期の後悔って 老後の心配って
ぶっちゃけ ぶっちゃけ
「んな暇あったら さっさと働け!」
出世はいつだってね "自分"でつかむもの
外出ろ男 引きこもり、さらば

(がんばれがんばれがんばれニート!)

「人生は神ゲー」
・セーブができないシビアなシステム。
・本気でがんばるるとぎりぎり倒せるように絶妙のバランス調整がされた敵。
・全てのキャラが深い人間性と歴史を持って登場する。
・グラフィックが綺麗、BGMの種類がほぼ無限。
・とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ。
・自分を愛してくれるキャラがいたりする。
・無料。

かつてゴミクズと蔑まれていた 俺はいない
けど一生 忘れない
この世にないと思ってた奇跡
ニートもね 頑張れば職に就けるんだ 強くなれるんだ

みんなで働こっ!!
延々続行ループの GMKZ Neet Time
ニートって ニートって 人として最低じゃん
資格ない高卒でも コミュ力なしでも
働きたい 精一杯の喝 等身大のファイトを
増税するみたい 年金減るみたい
大丈夫 大丈夫 貯蓄あったら大正解
日本人はいつだってね 働き盛り
進め男 抱きしめて、希望を

現実 現実 現実をありがとう
歌うよ 歌うよ 心こめて現実歌うよ
現実 現実 現実をありがとう
見ようよ 見ようよ 腹括って現実見ようよ

(もう二度とニートになんかなるんじゃないわよ!)

Miyouyo!!GENJITSU【ニコニコ動画リンク】

MHP3

MHP3めっちゃ面白いね

これじゃ初動200万本もうなずける

モンスターハンターポータブル3rd 体験版

年末に発売予定のPSP専用ゲーム「MHP3」ことモンスターハンターポータブル3rdの体験版が配信されています。

恐らくプレイしている人の年齢層、性別などを調べたいだけで悪意はないとは思いますが

体験版は携帯専用のサイト「モンハン部」に登録しないとダウンロードできません。

携帯を持っていない中学生、小学生泣かせの話ですよね。

僕も、PCしか持っていないので絶望的だと思っていたのですが

PCでもモンハン部に入れる方法を知ってしまったのです!!!!

方法


※全て無料です
①まずは、下準備です。

こちらからブラウザ、Mozilla firefoxをダウンロードします。
(すでに使っている人はおk)

②次にこちらからfirefoxのアドオン「user agent switcher」のページに行き、緑色の「firefoxに追加」をクリックし、インストールします。インストールしたあとに、firefoxを再起動します。
(なお、firefoxで入らないとインストールできません)

③アドオンが有効になっているか確認したら(ツール→アドオンで確認できます)タスクバーにある「ツール」からDefault User Agentを選びます。すると右にまた開くので「iPhone 3.0」を選びます。

④あとはモンハン部のサイトに行き、登録するだけ!
(登録の際に携帯メールアドレスが必要となりますが、PCのメールアドレスで問題ありません)

⑤PlayStation Network の登録も必要ですが、もう知らん!
くりっく!
WebMoney ぷちカンパ
ほんやくこんにゃく
powered by 3ET
powered by 電脳PC生活
ヒトえもん

ヒトえもん

Author:ヒトえもん
名前  :ヒトえもん(H.Y)
性別  :男
年齢  :中3?
本拠地 :埼玉県の下のほう
趣味  :YUI


○注意書き
・コメント、拍手
常に餓えておりますので、古い記事にもぜひ気軽にどうぞ。
スパム以外は基本的に消さない方針です。

最後に、、、、
ヒトは地上で最も愚かで、最も最低で、最も恥ずべき生物である

来てくれたヒト
タイムマシーン
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
どこでもドア
ブロとも一覧

大 陸

rainbow in the sky

雑記帳
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
